赤岳(八ヶ岳)の登山中、俺の〇〇が緊急事態宣言!

赤岳(八ヶ岳)の登山中、俺の〇〇が緊急事態宣言!

Amazonで検索!↓

皆さん、こんばんわー!チェロくまです!
今回はついに憧れの山、八ヶ岳の主峰赤岳に登頂してきました!
標高は2899m、その山容は南麓の長坂方面から仰ぐと、ヨーロッパ・アルプスのアイガーに似てると言われます。
そんな憧れの山、赤岳に初登頂すべく日帰りで登った我々であったが、おっさんの身に緊急事態が発生します!
果たして無事登頂できたんでしょうか?

チェロくま登山隊メンバー紹介
・チェロくま隊長(ツッコミ担当)
登山隊のリーダーで日本屈指のフリークライマー。飛ぶように断崖絶壁を登ることができる。別名:孤高のクライマー。
国際山岳ガイドの資格を持っており、南極大陸を除く6大陸の最高峰を登頂した経験を持つ。
白山、奥穂高岳では滑落するも、いずれもほぼ無傷で生還しており、クマだけに驚異的な生命力を誇る。女性人気の高さから、ナンパが得意である。
・おっさん(ボケ担当)
山ガールをこよなく愛する初心者変態ハイカー。だが、山ガールからは敬遠されている気持ち悪いおっさん。自称:山ガールハンターと名乗っているが、ハンティングに成功した姿を見た者はいない。性格もひねくれており、ユーチューブに動画を投稿しているのも山ガールにモテたいという不順な動機からである。妄想癖があり、度々隊長を困らせている。
・チェロキーくん(ナレーション担当)
おもにアッシー君として活躍する登山隊の移動手段である。珍しい車種のため、よく声をかけられる。たまに故障するのはご愛嬌。

あなたもチャンネル登録して、チェロくま登山隊の一員になりましょう!

#八ヶ岳#赤岳#阿弥陀岳

キャンプ・登山カテゴリの最新記事