#68【キャンプ日記】福井県 渚キャンプ場

#68【キャンプ日記】福井県 渚キャンプ場

Amazonで検索!↓

2022/5/28〜29キャンプ52回目
福井県 福井市 渚キャンプ場

個人的キャンプ情報
・どういう料金システムか分からんが、車横付けテント一張りソロ一泊二日で1800円。
県内の料金設定の中では割高だが、ロケーションとキャンパーの数を考慮すると全然問題無し!むしろ最高。

キャンプ日記
・今回はあえて鮎川へ行かず、近くの渚キャンプ場へ。ネットでも大々的には出てこないので穴場では?
・サーカスtcdx初張り。最初はデカ幕の過ごし方に困惑してたが、友人からのアドバイスもあり解消。むしろ快適!ただ、他のtc幕よりも熱く感じる。今日がたまたま?
・今回はいろいろと初心にかえり、料理したし、コーヒーも挽いた。楽しいけど、洗い物とかめんどくせえ。昔は家でギアとか洗ってたけど、よくやったな。笑
・ランタンにまだ虫寄ってこなかったのでインナー無しで寝たけど、夜中蚊にさされて目覚めた。🦟そろそろギアの衣替えの季節到来ね。ナンガ900は暑すぎ。
・車ベタ付けも人少ない時はできるし、ロケーションは似てるし、個人的には鮎川よりも好きかも。安さとお母さんのキャラは捨てがたいが。

#ジープ
#ラングラー
#サーカスtcdx

【インスタ】
https://instagram.com/akira_camp_life

キャンプ・登山カテゴリの最新記事